profile

内田 真梨子

1988年5月19日生まれ 29歳

短期大学を卒業後、保育士に。結婚、2回の出産を経験し、子育てと仕事の両立をしながら、企業内保育所の園長を務める。そこでの経験からWEBデザインがしたい!と思い、WEBの職業訓練生に。

■創造社リカレントスクール大阪校 Webクリエーター実践科在籍中■

■株式会社harunohi MaMaマーケティングパートナー(リスティング広告運用)■

2017年8月6日 Google「AdWords検索」認定資格 取得

趣味

食べることと話すこと。

好きなこと

人との関わり、新しい知識を学ぶこと、写真を撮ること、家電。

好きな言葉

「人と過去は変えられない。でも自分と未来は変えられる」

(小学校6年生の卒業アルバムに書いた言葉。今でも好き。)

 

人生は一度きり!キラキラ輝く背中を子ども達に見せていきたいと思い、日々、努力!協力してくれている、家族やたくさんの人に感謝の気持ちを忘れず、毎日笑顔で過ごしたいと思ってます。

 

BLog

【参加記録】60×5通りの性格統計学~シンプルな性格分析セミナー~

対人関係能力アップの為の第一歩 2017年7月9日に60×5通りの性格統計学~シンプルな性格分析セミナー~に参加させて頂きました。今回はその時、学んだ事、感じたことを記録としてまとめてみました。(上の写真は、それぞれ自分 …